【イベント開催のお知らせ】ARAS「Oyako RESTAURANT」石川 金沢 “A_RESTAURANT”

【イベント開催のお知らせ】ARAS「Oyako RESTAURANT」石川 金沢 “A_RESTAURANT”

イベントの想い

今回、ARASキッズシリーズ発売のイベントとして「Oyako RESTAURANT」を開催致します。このシリーズのコンセプトでもある“子どもが大人と同じ体験を共有する”を元に、「本格的な食体験を、親子で味わっていただきたい」というわたしたちの想いから実現しました。その背景には「レストランで料理を楽しみたいけれど、子どもと一緒だと周りのお客さんに迷惑をかけてしまうかもしれない」という、レストランに足を運べない親御さんの声もヒントになっています。

食体験を共有することで、親子のコミュニケーションが生まれ、それぞれの感動が訪れ、特別な時間になってゆく。子どもの成長と出会い、喜びを共有する。それは、「今」だけでなく、これからの親子の関係性を芳醇なものにしてゆくのではないかと思っています。

わたしたちは、より豊かな食体験を考える一方で、器との出会い方にも考えを巡らせています。オンライン上だけでなく、食体験を通して、器と出会うこと。料理を楽しみながら、器と触れるきっかけをつくることを思索しています。それが、親子の時間を豊かにするものになるのであれば、これほどすばらしいことはありません。

より多くの方に親子で素敵な時間を楽しんでいただければ幸甚です。

イベントの詳細

<日時>
ランチ : 4月23日(土)、5月7日(土)、5月21日 (土)、6月4日(土)
11時30分よりドアオープン 12時コーススタート

ディナー : 4月9日(土)、5月5日(木)
17時30分よりドアオープン 18時コーススタート
※蔓延防止要請などにより変更させていただく可能性がございます。

<場所>
A_RESTAURANT
〒920-0981
石川県金沢市片町2丁目23−12 中央コア 2階

<コース内容>
今回、特別な時間を過ごしていただきたいという想いから、ランチ・ディナーともに同じメニュー内容となっております。

コース料理+ノンアルコールのペアリングドリンク
大人:10,000円(税・サービス料込み)
中学生以下のお子様:5,000円(税・サービス料込)

※3歳以上のお子様をもつご家族の皆様が対象です。3歳未満のお子様をもつお子様は1日2組限定にてご対応させていただきます。
※お料理内容は旬の素材を使用しておりますため、季節や天候によって変更致します。
※アレルギー等がありましたら、予約時に合わせてご記入お願いいたします。

<ご予約方法>
下記のご予約フォームよりご予約ください。

ご予約はこちらから

ご不明な点がございましたら下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
info@plakira.com

3月5日に東麻布のRestaurant L’aubeで開催されたOyako RESTAURANTのイベントリポートはこちらから

 

 

 

ブログに戻る