記事: 年末年始の発送に関するお知らせ
年末年始の発送に関するお知らせ
いつもをARASをご利用いただきましてありがとうございます。
2025-2026年の年末年始における発送に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
【年末年始の発送に関して】○12月25日(木)までのご注文で年内にお届け致します。
※着日指定のご注文、一部商品、離島への発送は年明けのお届けとなる場合がございます。また年末年始の配送混雑により、年内到着をお約束できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
○年始は1月5日(月)から順次発送を開始致します。初売りのご注文状況によっては通常より発送までに時間がかかってしまう場合がございます。
○色変更・破損交換対応について12/22(月)までに届いた分は年内発送いたします。12/23(火)以降に届いた交換品に関しては、年明け1/6(火)順次発送いたします。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
なお、年末年始にかけて、大雪の影響で発送が遅延してしまう場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ:info@plakira.com




















